遠隔援護サービスの体験会を実施いたします

遠隔援護サービスの体験会を実施させていただくことになりました。日時は10月3日(水)の13時から南森町の当社事務所にて行います。地下鉄南森町かJR東西線大阪天満宮下車徒歩3〜8分です。

この体験会は、「Coengo!Cafe」(こえんごかふぇ)という名称で こえんご とは「声で援護する」という意味からの造語です。

吹田市山田にある自家焙煎珈琲工房ニシオカさんの美味しいコーヒーで リラックスしながら、ウェアラブルカメラと遠隔援護を体験してください。ご家族、ご友人、ヘルパーの方の同行も大歓迎です。

参加ご希望の方は、一般社団法人 日本視覚障害者遠隔援護協会のサイトの「問い合わせフォーム」からお願いします。

問い合わせフォームは「こちら」から。

フォームの中の「問い合わせ内容」に「体験会参加希望」と入力し、さらにお名前、電話番号、同行者人数をお知らせください。

南森町駅、大阪天満宮駅でのお迎えのご要望がありましたら合わせてご入力ください。

尚、定員を超えた場合は申し訳ありませんが別の機会にご参加お願いいたします。これからも体験会を実施してまいります。このサイトの新着情報をぜひご覧いただきますようお願いいたします。

 

新着・更新情報に戻ります

トップページに戻ります